2008年01月21日

ブログを始めました。

オーストラリアと蕎麦が好きな人に読んでもらえるとうれしいです。
とにかくオーストラリアの温暖な気候、オージーのおおざっぱでおおらかな人柄、そして世界遺産にも登録される大自然。
オーストラリアに住みたい、と思ってから約2年、オーストラリアの魅力と自分で実際に聞いたり、見たり、体験した本当の情報を発信できたらと思っています。蕎麦はオーストラリアのタスマニアというところで作られているのは知ってますか?
タスマニアは日本の北海道から東北地方にかけての気候と似ていて蕎麦を栽培するのにたいへんすぐれているそうです。
それに世界で一番?空気のきれいなところ、という説もあり、そこで作られる蕎麦は実際素晴らしいです。
私は一度食べてびっくりしました!オーストラリアで最高の蕎麦を手打ちで作り、世界中の人たちに食べてもらえるように、ちょっとがんばってみようと思っています。蕎麦の修行はまだ1年未満だから、まだえらそうなこと言えないんだけど。




Posted by 新小池 at 17:21│Comments(6)
この記事へのコメント
konです
これからもよろしくね。
Posted by 新小池新小池 at 2008年01月21日 17:38
konさん、こちらこそよろしく。
Posted by 新小池新小池 at 2008年01月21日 17:39
愛情の品質によって、愛し合う者の魂の品質。本当の愛情が高品質だけで2つの個性的な人との間に。‘(*^﹏^*)′
Posted by genebaby at 2013年01月11日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。